ブログ引越します!

突然ですが、本日をもってブログのお引越しをすることにしました!
新しいブログはこちらです♪


http://blog.livedoor.jp/chamuchi/


URLを見て分かる通り、ライブドアのブログです。
何故わざわざ、いま渦中のライブドア?って感じですよね(笑)。
でも、ブログサービスをいくつか比較してみたのですが、ライブドアのが一番ピンときたんです。
テンプレートや絵文字を気に入ったのもあるのですが、一番良かったのはカテゴリーが100個も設定できて、さらにその順番を自由に入れ替えられる点。
これは本当に便利です。
はてなも悪くはなかったのですが、やっぱりちょっと思うところがあって・・・
(ご参照→ http://d.hatena.ne.jp/chamuchi/20060107
今回、思い切って引っ越すことにしました。


とは言え、この「専業主婦Chamuchiの日記」にもとっても愛着があります。
初めてのブログだったし、去年の5月から227日分も日記を書き続けてきたのです。
なので、ここはこのまま残し、新しい日記は「第二弾」ということで続けて行きたいと思っています。
31歳のバースデーと第一子妊娠を機に、心機一転です!(^-^)


今まで読んで下さっていた皆様、本当にありがとうございました。
新しいブログにもお立ち寄り頂ければ幸いです。
これからもChamuchiをどうぞ宜しくお願いいたします!(*^o^*)