銀ブラ♪

一昨日のお誕生日会でもらったデザートカップ、もうすっかりお気に入りです。
もらった翌日の夜には、早速夫とアイスクリームを食べてみました。
器が違うと、いつもより美味しく感じる!
というわけで、今日は会社の同期とランチをするため銀座へ出かけたので、その帰りに「私の部屋」銀座店に寄り、プラス4セット、購入してしまいました!!
これで合計6セットが揃ったので、お客様が来ても素敵にデザートサーブできます☆
(でもまだ、新居には誰も呼んだことがないのですが・・・)
銀座店は、モザイク銀座阪急(阪急数寄屋橋店から名前が変わっていました)の3階にあったのですが、そのフロアーには女性好みのお店がいくつも入っていて、見ているだけですっかり幸せな気分になってしまいました。