ひとやすみ

昨日のお客様で張り切ってしまったため、今日はすっかりOFFモードでした。
まず起きた時、腕がもの凄く重くてダルくてビックリ。
どうやら、昨日10kgの赤ちゃんを抱っこして、あやしていたせいで筋肉痛になってしまったようです。
うー、ジムに通っていた頃のどんな筋トレよりも腕が痛い・・・!


今日はお料理もおやすみ。
昨日のおもてなし料理が大量に余っていたので、チンして食べました。
おいしくって・・・ しかもデザートにはマスクメロンだし!


夫は海外出張中で、明日帰国予定。
今日も誰にも会わないし、何も予定がないので、ダラけきってしまって・・・イケナイですね。
せっかく時間があるので、結婚式と2次会の写真データを整理して、WEB上にアップし、友人達にメールしたりしていました。
結婚式の時の私、今よりずっとスリムで綺麗だわ・・・!
ちょっと(というかかなり)反省。
初心忘るべからず、としみじみ思いました。。。


明日は旦那様が帰ってきます。
天気も良くなりそうだし、お布団干して、シーツ洗って、掃除機かけて、おいしい和食作ってお迎えしなくちゃ!