久しぶりの日本語!

日本語が打てるネットカフェをやっと見つけました!
そんなに積極的に探していたわけではないのですが、フラッと入ったところがOKだったので、思わず格好いい西洋人の店員さんに"Great!!!"と言ってしまいました。


とは言え、画像のソフトは全てスペイン語表示だし、ほとんど勘でクリックしているような状態。
さらに、キーボードが衝撃的にオンボロで、キーが固くてガタガタ。
今もうすでに指が痛くて、腕も疲れています。。。


でもやっぱり日本語は、いい!
英語でブログをアップするなんて、非常手段だもの。
スペルチェック機能もないし、読み返すたびに間違いを見つけるので、かなり恥ずかしいのです。。。