グルメ

あと、今日も自分に贅沢を許し、高級地区であるSan Isidroというエリアにタクシーを走らせ、おいしい和食を食べてきてしまいました。
「紀ろう/Tosiros Sushi-Bar」というお店で、ガイドブックに載っていたのです。
ちゃんと綺麗で高級そうで、とんかつ定食はとてもおいしかったです!
思わず、こちらで禁じていた生野菜とカットフルーツも平らげてしまいました。
でも、日本料理屋だから平気よね?ね??
あと、昨日は実は韓国料理屋に行っていました。
ホテルから歩いて5分くらいのところにある「コーリョ」というお店。
スロンタンという牛肉入りの麺&ライスを頼んだのですが、キムチやナムルなど小皿が9つくらい出てきて、感動しました。
一人でいる間くらい、アジア料理を満喫したいのです!


ここまで打って、手が腱鞘炎になりそうなので、そろそろやめにします。
明日は自由行動最後の日。
どんな1日にしようかな。