またもや・・・

昨日ほとんど寝て過ごしてしまったので、今日こそ充実の1日にしようと思っていたのに・・・


台所には立ったんです、一応。
久しぶりに日本のカレーが食べたくなり、圧力鍋で大量に作りました。
ジャガイモを煮溶けないメークインにしたにも関わらず、また材料は溶け気味でしたが・・・
次回は加熱時間を短くしなくては。
にしても、すごくおいしく出来て、日本のカレールーのおいしさに改めて感動。
2種類のルーを混ぜるのが、さらなる美味しさの秘密です!
夫の好物のコールスローサラダも作ったところ、「おいしいっ!」とかなり喜んでいる様子。
すっかり気をよくして、二人でたらふく食べてしまいました。


そしたら・・・


眠気がまたもや襲ってきちゃったんですよね。
かなり早い時間から、二人で爆睡してしまいました。。。
夫は途中から起きて、ずっと仕事していたようですが(エライよ!)。
私は変な夢を見続けながら、結局朝まで眠ってしまった。


そして・・・


あーーー!
週末の必須事項、「クリーニング屋さん」に行くのを忘れてたーーー!!!


まだまだ「南米ボケ」ってことで、許して・・・