10月も終わり

今月はほとんど旅をしていたので、あっという間に終わりっていう感じです。
明日からもう霜月だなんて、信じられないわ・・・
パソコンを立ち上げ、何気なくGoogleのページを開くと、"Google"の文字が面白いデザインになってる。
あ、そーか、今日はハロウィンね!
そんな楽しそうな世間の行事も忘れるほど、前にも増してぼんやりと毎日を過ごしている私。


今日は初めて、「ひとり宅配ピザ」をやってみました。
ドミノピザのランチセットはお得、と友人が言っていたのを思い出し、早速チェック。
あら、確かにお得だわん。
さらに、ドミノピザのホームページでゲームにチャレンジし、コカコーラ1リットルの無料クーポンもゲット。
普段はコカコーラなどのジュース類を自分に禁じているのですが、南米旅行中には大解禁していたので、飲みたくなっちゃったのですよね。
あー、デブ一直線!


電話でピザを頼んだら、なんかすごーく嬉しくなって一人でハシャいでしまった。
南米でもちゃんとしたお店でピザをよく食べていたけど、我が家でのんびりテレビを見ながら食べるピザは格別!
味自体も絶対的においしい!
コカコーラに入れる氷だって、BRITAで濾過したお水で作ってるから安心だし♪


あー、でも体が重いなぁ。
どーするのよ、これ。
夫に「肉じゅばん着てる?」ってマジ質問されたくらいヤバイのに。。。
新妻失格ですね・・・


でもでも、おいしいもの食べて幸せなんだもーん!!