年賀状

お笑いを見終わった後は、夫と二人で年賀状書き。
夫婦で年賀状を書くのは、今年が初めてです。
私は夫に聞いたとおりの枚数を注文して用意していたのですが、フタを開けてみると全然違って。
も〜、適当なんだから〜!(怒)
と思ったけど、今回きちんと作業をすれば、来年からはラクになるはず。
足りない分はネットで追加注文をし、29日に受け取ることになりました。
うーん、間に合うのか・・・?
でもまぁ、手元にある分はだいぶ終わったし、私の分は全部出したので一安心。
夫婦でメッセージを並べて書くのもいいものです。


年賀状を書いていたら、いよいよ年末モードになってきました。
大掃除、やらなくちゃだわ!