お誕生日月

今日から2月。
2月の始まりは、なんとも冷たい雨です。
それも「しとしと」ではなく「ザーザー」といった感じの雨。
こんな日は家でおとなしくしているに限ります。


2月と言えば、節分とバレンタインデー。
あとは、私の誕生日です!


先日テレビを見ていて、私の誕生日が琴欧州関と同じだと知りました。
2月19日です。


こうしてボンヤリしているうちに、あっという間にお誕生日が来ちゃいそうだわ。
去年は30歳のお誕生日だったので結構思い入れもあり、夫がかなりちゃんとお祝いしてくれたのでした、そう言えば。
横浜のパンパシフィックホテルの豪華な部屋に泊まり、クリーンアリスでディナーをしたりして。
すごいベタな感じもしましたが(笑)、でも嬉しかったなぁ〜(*^-^*)


今年は特に希望はないけれど、夫婦で何か美味しいものでも食べに行きたいな。
何を食べるか、考えなくちゃ!o(^-^)o