もう金曜日?!

今日で専業主婦5日目。
ウィークデーは想像以上にあっという間過ぎて行ってしまいました。
今日が金曜日で本当に驚いています。
会社員時代(と言ってもつい先週)にはあんなに待ち遠しかった金曜日。
金曜日にメールを書くときは、タイトルを「TGIF(=Thanks God It's Friday)」にしたりして。


でも週末は週末で、やはり以前と同じようにウキウキします。
と言うのは、夫が会社に行かなくていいから。
明日は久しぶりに野球観戦じゃない夫婦の外出です!
私専用のパソコンを買いに行きま〜す☆


そしてそういえば明後日はTOEICを受ける予定でした。
夫が二人分申し込んでしまったのです。
今受けると、確実にスコアが下がると思われます。
でもまずは、今の実力を知るために、あえて勉強せず受験することにします。(って勉強しない言い訳ですね)


夫は最近スコアが上がり、ちょっと余裕の様子です。
あ〜、正直負けたくないわ!