寝る子は育つ

今日は楽しみにしていた土曜日。
ゆっくり起き出し、一応ちゃんと朝食も作ったのに、夫は黙ってすごい勢いで食べ終るやいなや、自室にこもってメジャーリーグ観戦・・・
もぉ〜!!
「週末は夫婦でゆっくり語らいながらブランチ♪」なんて甘い夢は、瞬く間に崩れ去りました。
すっかりやる気をなくしゴロゴロしていたら、またもや睡魔が・・・
そのままフテ寝し、気がつくと夫も私の横でグーグー言っています。
メジャーリーグ、見終わったのね。。。
でも、こうしてぐうたら昼寝してしまっても、夫婦二人ですると罪悪感がないのがいいですね。


・・・などと呑気に思っていたのですが、夫は一向に起きる気配なし。
もう夕方の5時です。
私のパソコン買いに行くんじゃなかったの〜?(涙)