買っても買っても足りない

明日からお天気が下り坂のようなので、今日はシーツを洗って干しました。
今夜は洗いたてのシーツで眠れるのが嬉しい。


この間、通販で家具やら何やらを沢山注文し、その後は100円ショップで買い物しまくったのに、それでもまだまだ足りないのです。
キッチン雑貨とか収納ラックとか、とにかく買い続けているような気がします。
今日もメジャー片手に家の中の色々な場所を測り、通販のカタログを5冊積んで、比較検討。
その後は近所のお店を色々物色。
楽しいというより、ちょっと疲れてきました。。。
収入ゼロの身としては、無駄遣いしないようにと心がけてはいるのですが、必要度数かなり高いし・・・
でも塵も積もれば山、だし・・・
うーん。。。
でもまぁ、思い通りに整理整頓できて、キレイな部屋になるとやっぱり嬉しいと思うし、家にいることがとても多い私としては、その空間への投資は一番大事なことかもしれません。


さて。
今日も旦那様が家でゴハン食べれるはずなので、そろそろ準備を始めようかと思います。
今日は、麻婆豆腐!
ちゃんと作ろうと思い、豆板醤と甜麺醤を買ってきたのです。
「CockDo」は緊急時にのみ使おう、と心に決めています。
だって、専業主婦だもん!