巨人圧勝

今日は野球狂の夫に再び連れられ、東京ドームで西武vs巨人の試合を見てきました。
17時スタートでしたが1時間前には会場入り。
飲んだり食べたりしていい加減眠くなったところ、試合が始まりました。


私の夫は西武ファンなので私も西武を応援していたのですが、1回の表でいきなり3点も入り気分のいい出だし!
・・・と思ったのもつかの間、巨人に一瞬で追いつかれ、その後はもうこんなの見たことないっていうくらい巨人が打ちまくり、結果はなんと3対19で巨人の圧勝でした。
ヒットやホームランがあまりに続出するので、もう途中からそれが当たり前になり、最後にはヒーローインタビューを受ける清原に拍手を送ってしまいました。
巨人ファンにとってはこんなに楽しい試合はなかったのではないでしょうか。
会場全体がすごく盛り上がっていたので、私もその雰囲気を楽しめてよかったです。
日本で野球を見る時はいつも空席が目立ったりして、いまいち盛り上がりに欠けるイメージがあったのですが、今日はニューヨークのヤンキースタジアムを思い出すような熱気でした。


帰宅してからは、ついに購入した私専用のノートパソコンをセットアップしました。(正確には夫がセットアップしてくれました。)
この日記は、その真新しいパソコンからアップしています。
ノート型ですが、画面が17インチもあり、デスクトップのように見やすいです。
キーボードも大きさ充分で、テンキーもあり、とっても打ちやすい。
実は自分専用のパソコンって生まれて初めて持ったので、とってもうれしいです!
テレビも見れるし、容量も大きいし、言うことなし。
ちなみに、セットアップの冒頭でパソコンに名前をつけなくてはいけなかったのですが、もちろん「Chamuchi」にしました!
これからは、この「Chamuchi」をお供に、充実の電脳ライフを送りたいと思います☆