3:00AM

今日は体調がちょっと優れませんでした。
でもせっかくお天気がよかったので、洗濯だけは終わらせ、その後お昼から夕方までグウグウ眠ってしまいました。
窓を開けて横になっていると、さやさや入ってくる風が気持ちよく、体調は悪いんだけど、そうして眠れることがなんか幸せな感じでした。
土曜日にも係わらず、お仕事で外出している夫にはちょっと申し訳なかったですが・・・


夕方からは体調がだいぶ良くなり、帰宅した夫と一緒に、パスタで簡単に夕食を済ませました。
その間、ずっとスカパーでメジャーリーグの再放送を見ていたのですが、ヤンキースの松井選手もマリナーズイチロー選手も、ここのところ調子がいいようですね!
実は、7/1から11日間、またもや野球狂の夫に連れられてアメリカにMLB観戦ツアーに行く予定なのです。
移動が多くて過酷な旅になりそうなのですが、日本人選手の活躍も目立つし、だんだんと楽しみになってきました。
日本のテレビに映してもらえるように、応援用の幕みたいなのを作ろうかな〜。


・・・と、この日記を書いている現在時刻は3:00AM。
昼間眠ってしまったせいで、全然眠くないのです・・・!