超夜型生活

昨夜、夫と一緒に夜中の3時だか4時まで起きていたため、今日は泥のように眠い朝でした。
そんなに夜更かししてしまったのは、おしゃべりしながら、3日後に迫ったアメリカ旅行の国内線の手配をしたりしていたからなのですが。。。
夫を送り出した後、40分くらい気を失ってしまいましたが、アラームで無理やり起床。
インターネットの工事屋さんが来るためです。
工事はだいたい1時間近くかかったようなのですが、私は「隣の部屋にいますので・・・」と言ったまま爆睡してしまいました。
普通に考えると、防犯上とても良くないですよね・・・
工事の人は、私が眠っていたのを分かっていたようで、「お休みのところお邪魔しました」と言って帰っていきました。
恥ずかしかったかも・・・
その後、また気を失ってしまい、やっと目が覚めた時にはなんともう14:30・・・!
あぁぁぁぁぁ・・・
1日の半分くらいが無駄になっているー。
しかもこれでは、夜型が直らないー。
あ、でも、もうすぐ旅行で時差ぼけになるから、頑張って朝型にしなくてもいいかも?


いずれにせよ、旦那様は早起きしたまま働いているわけで、本当にご苦労様ですと言いたいです・・・


今は起床してから1時間経過し、15:30になりました。
やっと目が覚めてきたので、頑張って活動しようと思います。
3日後にはアメリカ旅行!
その前に、やらなくてはならないこと、準備しなくてはならないことが目白押しなのです・・・!