野茂選手、何処へ・・・

野茂選手が戦力外通告をされてしまったニュース、結構ショックでした。
って、メジャーリーグでは当たり前のことのようですが。。。
でも、今年の5月にフロリダのタンパまで試合を応援に行った身としては、もう他人事ではない気分なのです!
その時は、夫が超奮発した贅沢な席から応援していました。
そこは、飲み放題食べ放題の素晴らしい席で、バッターボックスの真裏だったため日本で放送されていたテレビ中継にも夫婦揃って写っていたのです・・・!(もちろん録画)
その試合では、かなり近い距離から野茂 vs. 松井秀喜の対決を見ることができ、しかも試合前に松井さんから直接サインを2個ももらうという幸運がありました!
あの時も過酷な旅だったけれど、今思うと行って良かったな〜。(とあまり言うと夫が調子に乗るので言いませんが)
でも、もし野茂選手がヤンキースに移籍、なんてことになったら、それはやっぱり見に行きたいかも。


なんて。
そろそろ子供をつくらなくちゃ、と思いつつ、遊びたい気持ちが止まらない・・・
うーん。
子供のいる友人達からは、「今のうちにやりたいことやれるだけやっておけ」と言われてるし・・・


今日で連休も終わり。
明日は、児童英語の学校の下見に行く予定です。
ダラダラと時間を無駄にせず、本格始動していきたいと思います!