出たぁ〜〜〜っ!!!!!

ついに、恐れていた事態が起こりました。
そう、出てしまったんです、アレが・・・
アレって、そう、みんなダイキライ、ゴキブリですっ・・・!!!
あ〜、もうこうしてパソコンに向かっていても、思い出してしまって鳥肌ぞわぞわ。
さっき、昨日頂いたコメントに、失礼にもゴキブリのことなんて書いたからかしら・・・?
そのすぐ直後に出くわしたのです。
トイレに行こうとリビングのドアを開けたら、廊下(といっても超短い)の真ん中に、でーん、と居ました。
かなり大きかったです!
あぁ、またしても、ぞわ〜ざわ〜(悪寒)


私は子供の頃から虫が全くダメ。
ゴキブリ退治なんて絶対に出来ないんです。
だって、退治するためにはある程度近づかないといけないですよね?
それがまず無理です。
さらに、こちらが勇気を出して攻撃をしかけた場合、突然飛んだり(!)、壁や天井に居た場合は自分に向かって落ちてくることも予想されます。
それは、恐ろしすぎる光景です。
さらにさらに、仮に退治できたとして、あと片付けをしなくてはいけません。
これはもう、近づくどころか「接触」しなくてはいけないのです。


あぁー、もぉー、無理無理!
どうしてこういう時に限って、旦那様は今日からまたアメリカ出張なのぉ〜?(T_T)


というわけで、まだ「ヤツ」は我が家に居ます。
カオスと化した夫の部屋に逃げ込んだのでは、と想像されます。
新婚家庭に無断で入り込むとは、なんと無礼な!


・・・・・・・
あぁーーー、もぉーーー、イヤイヤッ!
自分の家なのに、イチイチそぉっと確認しないと、行動することができませんっ・・・
トイレにも行けない・・・
明日は早速、ゴキブリ撃退グッズを色々買ってきたいと思います!!
蚊よりも強敵がいたってこと、思い出しました(泣)。