from 専業デブ to 身軽なツーリスト

最近の私、正直太っています。
ベスト体重から2〜3kg重いのです。
さらに告白すると、結婚式の時より5kgも増えました!
まぁ、結婚式の時は無理やり体重を落としたので、そこまで戻す必要はないのですが、でもやっぱりこのままじゃマズイ。
と思いながらも、今日も実家に帰ったら両親が喜んでピザを取ってくれちゃって、しっかり食べてしまった・・・
しかも、ダイエットじゃないコカコーラも一緒に・・・


しかし、この緊張感のない生活では、どうしても太ってしまいます。
自由って幸せだけど、その中で自らを戒めるのはなんと難しいこと・・・
なんて言っていたら、夫が笑って一言。
「Chamuchiは専業主婦じゃなくて専業デブだね!」


えぇっ?!
専業デブ?
デブ専業ってこと?!
イヤーーーーーー!!!!!
シンプルすぎて、なんて痛い響き・・・!


Yahooビューティーの90日間ダイエットダイヤリーは無理やり書き続けているものの、今ではもうただのダイヤリーになってしまっています。。。
これじゃいけない。
もっと明確な目標を立てなくちゃ。