ひとり旅行代理店

洗濯物に翻弄されながらも、今日は1日中パソコンの前に座り、南米旅行のリサーチをしていました。
現地発着ツアー専門の旅行代理店のサイトを見ては、良さそうなツアーの空き状況をチェック。
なかなか空いていないけれども、あきらめずに探していると、いくつか良さそうなのが見つかりました。
あんまり過酷そうなツアーはやっぱり遠慮したいので、日程の大部分はちゃんとしたホテルに泊まって朝ごはんもついている“Confort Tour”というのをセレクト。
行き先は、ペルーとガラパゴス、です!
とりあえず仮押さえしてもらい、今度はフライトを探します。
コツコツ貯めていたマイルを使って旅したいのですが、思うような日程には空席がありません。
うーん、どうしよう・・・
これだと、ペルーのリマに4日も早く入り、ツアーが始まるまで一人でプラプラし続けないといけません。
ツアー自体が20日間だから、それに4日プラスして、行きと帰りに丸3日くらいかかるから、ほぼ1ヶ月の旅行になっちゃうわ。
でも選択の余地ないしなぁ・・・
ツアーの本予約の締め切りは週明け。
この週末、ちょっと考えようと思います。


ちなみに、この南米ツアー、私の母は「結婚したばかりなのに本当に行っていいの?大丈夫なの?!」と割とネガティブな反応。
でも、行きたい私を止められないのは母が一番良く知っています。
一方夫は、「是非行ってらっしゃい!但し、気をつけてね。」ととってもポジティブです。


あっりがとぉ〜♪