三つ子の魂・・・

テスト直前になると、何故か部屋の片付け始めちゃう人っていませんか?
それ、私です。


南米旅行を間近に控え、早く本格準備するべきなのに。
長期で家を空けるとなると、どうしても部屋の片付けがしたくなってきてしまいました。
それで、ずっと整理整頓しようと思っていた食器戸棚の引き出しの中なんかを片付け始めてしまったのです。
夫に「それ、今やらなくちゃいけないの?」ともっともな事を聞かれ、「・・・そう!気になるから!」と開き直って回答。。。


旅行の準備が進まないのはもっと気になるけど、でもお陰で懸案だった整理整頓はだいぶ進み、スッキリ。
でもやっぱりなんか、優先順位間違ってるよな〜。


明日は野球狂の夫に付き合って、西武ドーム
ますます準備が進みません。
さらには、友達が上京してきていて「明後日会いたい!」とメールが。


はぁ〜。
こんなんで、無事旅立てるのかしらん。