旅行の日程

そんなこんなで外出してしまい、ちゃんと夕食も作ったりして、あっという間に夜・・・
旅行案内&行程表は全て英語で書いてあるので、覚悟を決めて辞書を引き引き、今さらちゃんと読み始めました。
読みながら、エクセルで日本語の行程表を作成していきます。
これは、私の南米行きを猛烈に心配している両親に渡すための行程表です。
でも、改めて確認しながら入力していると、「へ〜、こんなところに行くんだ〜。こんなこともするんだ〜。」って感じで、新鮮。
でもそれにしても、事前にちゃんと読まな過ぎだよなぁ、と我ながら反省してしまいました。
こんな直前になってから・・・(^^;
マチュピチュとナスカの地上絵入ってる、あとガラパゴス諸島も行くのね、OK!」・・・って感じで決めちゃってたからなぁ。


でも、行程表作るのに思いのほか時間がかかり、それが終わってから明日の朝ごはんのスープを煮たりしていたらもう真夜中・・・
結局荷造りできなかったぁ!(>_<)


でも、米ドルは明日夫に買ってきてとお願いしたし、保険会社からも保険内容が英語でファックスされてくるはずだし。
主要なことは抑えてあるはずだわ。
それにしても、あ〜、明日はやることいっぱいだわ!


やっとエンジンかかってきました!!(遅い!!)