帰国

ダラスを発ったアメリカン航空175便は、14時間弱の飛行を終え、ほぼ定刻通り成田に着陸しました。


あぁ、にっぽん!
我が祖国!!
ついに、つーいに帰ってきたわーっ!!!(^o^)/


海外渡航26回目。
齢30。
こんなに日本が恋しかったことはかつてありません。


もう、帰りたくて帰りたくて。
小さなディスプレイに映る「東京までxx時間」「東京までxxxxkm」という表示を、飛行機の中で見つめ続けました。


あぁでもとにかく、無事帰って来れたんだわ!
あぁ、よかった!


早速、実家と夫に電話を入れます。
お母さんはやっと安心できたようでした。
夫は、「いやぁあっという間だったねぇ」と言ってくれちゃったので、「私にとってはものすごーい長かったよー!」と言ったら笑っていた。


でも、とにかく。
ついに、ついに。
もうすぐ会えるからね!