BONNIE PINK @厚生年金会館

長旅から2日がかりでやっと帰って来たばかりなのに、くつろぐ間もなくすぐ外出!
シャワーを慌てて浴び、向かった先は新宿の厚生年金会館。
夫の大好きなBONNEI PINKのコンサートが始まるのです。


「帰国便は早めに着くからコンサート行けるよ」と言っていたのは私なのですが、飛行機の中でもあまり寝てないし、さすがにクタクタで、かなり後悔・・・
お腹も空いていて、本当はラーメン食べたかったけど、時間がないので近所の手作りおにぎり屋さんで買ったおにぎりを、新宿御苑駅を出て道を歩きながらパクつきます。


あぁ、おいしくって、泣けてくるよぉ〜!!!(>_<)
おいしいおいしいと言いながらおにぎりをほおばる私を見て、夫が微笑んでいます。


コンサート会場は、当然ながら日本人でいっぱい。
みんな、すごくスリムだし、ファッションも小奇麗でお洒落。
気がつくともう季節は秋になっていて、秋色のブーツやジャケットなんか着ている人もいる。
それに引き換え、私のファッションときたら・・・
南米で履きこんだジーパンにトレッキングブーツ、年季の入ったフリース着て、ペルーで買った数百円の布のバックを斜め掛けし、顔は日焼けしている上にスッピンです。


夫が私を見て「カジュアルすぎない・・・?」って言ってた感覚が、わかってきた、というか戻ってきた。。。


おもむろにコンサートは始まり、またもやネットオークションで落札したという前から4列目ど真ん中の素晴らしい席で、BONNIEの歌声を堪能することが出来ました。


わたし、ちょっと前まで南米にいたのに。
ここでこうして夫の隣で大音響で音楽を聴いていることが不思議でなりません。
途中眠りそうになっちゃったけど、その後ちゃんと覚醒して、コンサートを楽しむことが出来ました。
強制的に起きていたから、この分だと今夜しっかり眠って、時差ぼけもすぐに直せるかも。


家に着く頃には、もうフラフラ。
でも我が家はうれしいな♪たのしいな♪
もう、外国人のルームメイトに気を遣う必要もありません。
水道水で歯も磨けるし、トイレにはウォシュレットがついている!
勝手に氷が出来る冷蔵庫から氷を取り出し、ペットボトルのお茶をそそぐ。
あぁ、おいしい!
そしてこのまま、大好きな夫と一緒に眠れるなんて・・・


神様、ありがっとー!!!