主婦Chamuchi復活!

私の留守中、夫は自ら「100点でしょ」というほど、頑張って家を綺麗にしていたようです。
でも私からすると、結構汚れてるなぁという感じはするのですが・・・(^_^;
とは言え、仕事が忙しいのに頑張って留守を守ってくれた夫に、感謝深謝、なのです。


お腹もいっぱいになったし、一気にエンジンがかかり、洗濯と掃除に取り掛かりました。
すごい量!
でもとても気持ちのいい秋晴れなので、洗濯物もよく乾き、本当に嬉しいです。
窓を開けて掃除機もブンブンかけちゃいます。
そして、夫が溜め込んでいたペットボトルもガンガン洗って踏み潰して、近所のスーパーのリサイクルボックスにぜーんぶ入れました。
スッキリ。


クリーニング屋さんに行くと、いつものおじさんが、「いやぁ〜、ずいぶんご無沙汰だねぇ!奥さんいない間、旦那さんが一生懸命来てくれてたんだよぉ」と話しかけてきます。
ふー、ここもなんだか懐かしい。


あぁ、なんだか心から、"I'm home!"という気分です。