土鍋デビュー!

というわけで。
不憫な夫を励ますべく、今日の夕ゴハンはしゃぶしゃぶにしました!
近所のお店で土鍋を買ったので、今日は土鍋デビューの日です!
写真だと分かりづらいかもしれないけれど、ウサギの柄のついたとても可愛い土鍋です♪
小鉢とレンゲも同じウサギ柄で、それぞれ6つずつ購入してしまいました☆


この分量で、なんと2人前です。
ちょっと買いすぎちゃったかな〜、と思ったけれど、お肉は二人で平らげてしまいました!
野菜はさすがに食べきれませんでしたが・・・
でもお鍋だと野菜がたっぷり食べられるので、とってもヘルシーです。


暖かい部屋で、二人でお鍋を囲んでいるとなんだか幸せ。
とても楽しい夕食で、お腹もパンパンになってしまったのでした。