小マダムランチ?

今日は、仲良しの女友達と3人で食事に出掛けました。
友人のお誕生日ランチだったのです。
彼女は妊娠6ヶ月で、産休に入ったばかり。
もう一人の友人は1歳になる男の子のママで、こちらも専業主婦。
全員専業主婦になったので、平日の昼間に集まってランチをすることが出来るようになったのです。
今日は恵比寿にあるフレンチレストランに行きました。
私はお店には全く疎いので、友達が予約してくれました。
なかなかおいしくて、素敵でした♪
http://www.roanne.jp/


誕生日プレゼントとカードも渡し、デザートの後には「Happy Birthday」とチョコレートで描かれた美しいフルーツソースとカスタードクリームのプレートがサーブされました。
素敵!


美味しいお料理を楽しみながら、私は南米の苦労話を熱く語り、ベイビーアルパカの赤ちゃん用セーターをお土産に二人に渡しました。
喜んでくれたみたいで、嬉しかったわ。


今頃アメリカで必死にお仕事している旦那様に申し訳ないくらい、楽しい1日でした☆