トマトの赤

先日お友達が来た時にマリネを作ったのですが、その際フレッシュバジルを買いました。
とってもいい香り!なんだけれど、一度には使い切れなくて、たくさん残ってしまっています。
バジルペーストにでもすればいいんだろうけど、面倒なのでとりあえずスパゲティポモドーロに入れてみました。
私はトマトソースが大好きなので、大きなホールトマト缶を1つ全部使って、これで一人前です!


すごくシンプルだけど、フレッシュバジルを入れると本格的でおいし〜!
トマトって、赤くて健康な味がして、おいし〜!
パスタはお気に入りのBarillaをアルデンテで☆
濃くて冷たいアイスコーヒーを飲みながら、お腹を満たす至福のひと時なのでした。