内野聖陽さん◎◎

刺繍教室から帰ってきた後、ブランケットを取りに実家に帰りました。
運動がてら自転車は使わず、徒歩で。
と言っても、たったの10分ちょっとですが・・・


刺繍をする時にちょっとひざ掛けとしてブランケットを使いたかったのです。
頂き物のバーバリーだったのですが、借りるのではなく、もちろんもらってきてしまいました☆

冬支度って感じで、柔らかな手触りにほっこりします。


で、実家に帰ったついでに母の作った夕食を食べ、そこから何時間も母とおしゃべりしてきました。
私ってほんと、嫁に行った実感が全然ないわ(笑)。
とにかく色んなことについてベチャクチャおしゃべりし続けていたのですが、私が「ドラマの再放送を見て内野聖陽さんという俳優を素敵だと思った」と言ったら、母から思いがけずビビッドな反応が!
母も、そしてなんと新潟のおばあちゃんまでもが、内野聖陽さんを好きだったそうなのです!
なんでも、時代劇の「蝉しぐれ」というのを見て、ちょっとファンになったそうで・・・
いやぁね、女3代で同じ俳優さんを素敵と思うなんて。血かしら(笑)。


まぁそんなこんなで、今日も楽しい1日でした。
明日は、学生時代の友人とランチに出掛けます。
今週は我ながらよくお出かけしています。
外出して刺激を受けるのはいいことだわ!