勤労感謝の日

いいホテルに泊まった翌朝の楽しみといえば、何と言っても朝食です!
バッフェスタイルで色々な美味しいものをプレートにこれでもかと載せ、熱々のコーヒーとフレッシュオレンジジュースで頂くのが幸せ♪
今日のホテルは、洋食のみならず和食も並んでいたので、私は両方ともしっかり食べてしまいました。


だって私、食いしん坊だもの!p(^-^)q


ムシャムシャ食べながら、思い出したように夫にひと言。
「今日は勤労感謝の日です。いつもありがとうございます。」
と、子供のように言ってみると、夫が「Chamuchiもいつもありがとう」と言ってくれました。
え〜、私なんてのんび〜り専業主婦させてもらってるだけで、感謝されるようなことしてないのに・・・
でも夫は「Chamuchiは頑張ってくれてるよ」と言ってくれます。


そんな風に言ってもらえると、すごくうれしい!
これからも、いつもお互い「ありがとう」と言えるような仲良し夫婦でいたいな、と思いました。


あぁ、結婚して、本当によかったなぁ!(*^-^*)