グループ魂、Mステ初見参!

今日、普段は見ないミュージックステーションを何気なく見ていたのですが・・・


なんと!私の大好きなグループ魂が出演しているではないですか!!(o゜▽゜)o


他の出演者は、浜崎あゆみBoASMAP、嵐、安室奈美恵などの豪華メンバーなのに、そこに私の大好きな港カヲルさんや阿部サダヲさんや宮藤官九郎さんやバイト君が並んで座っているなんて!
なーんて不思議!


嬉しくなって、DVDを慌てて探してきて同時録画ON!
夫が帰宅したら絶対一緒に見なくっちゃ!


カヲルさんは、地上波のゴールデンタイムでもいつも通り「夜の官房長官港カヲルです」と超短時間ながらもお約束の前説をやってくれて、うれしかったぁ☆
生放送だから、出演者やスタッフの笑い声も聞こえたなぁ。
でも「いや〜、今日もメスがいっぱいだぁ。メス牧場だぁ!」とはさすがに言ってくれなかったなぁ。
残念。(この辺は分かる人だけ分かって下さい。m_ _m)
浜崎あゆみも笑っちゃってたし、キムタクもノリノリだったなぁ。
スクールメイツまで出てきて踊ってたし♪


いやぁ、グループ魂サイコー!(^o^)/


12月のライブのチケットは予想通り即ソールドアウトだったけれど、ここはなんとしても夫にオークションで落札してもらわなくちゃだわ。


そう言えば、この前も阿部サダヲさんは東京フレンドパークに出てたっけ。
関口宏を「ヒロシ」呼ばわりしたりして、笑ってしまいました。
メジャー番組に出ても大物に引けをとらず絡めるなんて!
っていうか、阿部サダヲさんのお陰で、初めてあの番組を最後まで楽しく見ることが出来ました。


それにしても。
結婚前はグループ魂の存在すら知らなかった私。
でも今では、夫と一緒にライブに行って踊りまくり、笑いまくり、声援送りまくり、なのです。
いや〜、こんなに健全に大笑いして一緒に楽しめるバンドって生まれて初めてだわ。
これからもどんどん活躍して欲しいな〜。


でも、有名になりすぎちゃうのもちょっと寂しいかも。
あぁでも、内野聖陽さんのNHK大河主演決定に引き続き、グループ魂も私が応援するやいなや、こうして瞬く間に出世していってしまうのねぇ!
(こういうのは、言った者勝ちです。)


※みんなで応援しよう!o(^-^)o
http://www.g-tamashii.com/