刺繍完成 〜秋のペア〜

今日は刺繍教室。
完成した作品を額入れしました。
これで〜す!



2つで1セットの「秋のペア」という作品なのですが、左はドングリと南天を刺したもので、拡大するとこんな感じです。


右はガマズミと山ブドウ。


なかなか味わいがある感じで、自分では気に入っています☆
帰宅して、早速我が家の廊下に飾ってみました。
もう、冬だけどね〜(笑)。


教室で習っている刺繍は結構大変なんだけれども、こうして作品になった時は本当に嬉しいものです。
あと、図案が絵のように美しいので、それも魅力のひとつです。


明日は友人が遊びに来るので、それまでにクリスマスキャンドルの刺繍も仕上げちゃおうっと。
今日、刺繍教室でキットを購入したのです。
先生達は2時間で仕上がると言っていたけど、どうかな。
明日みんな刺繍に気付いてくれるといいな〜。