あれよあれよと・・・


気がつくと、ここしばらく何故か日記が止まってしまいました。
書こうと思えば書けるのに、書くのを後回しにするとどんどん溜まっていって・・・
なんか、小学生の夏休みの宿題の日記みたいになっちゃった(笑)。
まぁたいしたことは起きていない日々でしたが、追い追いバックデートして書くとして・・・


今日は、冬将軍が猛威をふるって日本中が極寒の1日。
私も家から一歩も出ず、刺繍をしたりして縮こまっていました。
それなのに、夫は出勤!
座席を移動するために、荷物の整理にオフィスに出掛けたのです。
何もこんな寒い日に・・・


最近は刺繍が楽しくてはかどるのはいいのですが、それに集中しすぎると家事や他のことが後回しになりがちで・・・(^^;
そろそろ年賀状も書かなくちゃいけないし、結婚して初めての年末だから、大掃除も頑張らないとな。


この間の刺繍教室で、オバサマ達がダスキンのモップについて語っていたのがかなり気になっています。
からくりソファーの下に埃がたまってどうにもならないので、一度試してみようかしら。
刺繍教室の情報は、なかなか侮れません☆