テレビ見すぎ?

昨日まで3夜連続で古畑任三郎シリーズを見ていたChamuchi家。
今日もまんまとフジテレビの策略にはまり、横溝正史の「女王蜂」を見てしまいました。
またまた夫も一緒に!
普段平日のこの時間帯に一緒にテレビ見ることなんてまずないのに、こんなにテレビ見ていていいの〜?、と思いましたが、まだ仕事始まったばっかりだから、平気なのかな。


見ていると、横溝正史の割にはおどろおどろしさに欠け、ちょっと物足りない感じでした。
主演の栗山千明さん(キルビルの人)は存在感はありましたが、とにかくお肌の調子悪いのが気になって・・・
アナログの地上波で見ているのに、肌のブツブツがクッキリハッキリ見えてしまうのです。
って、人のこと言ってないで、自分もお肌の手入れに努めないと・・・


でもまぁともかく、夫とのんびりテレビを見て、一緒に推理したりするのはとっても楽しかったです☆