異議あり!はてなのサービス

はてなダイアリー、使い始めて早8ヶ月近くになります。
キーワードで繋がったり、おとなり日記が見れたりするのはユニークでポイント高いのですが、最近そのサービスに疑問を持つことがあって・・・


以前、とある機能について質問とリクエストのメールをしたのですが、数ヶ月待っても全く回答してもらえませんでした。。。
さらに、数ヶ月前から有料オプションを利用し始めたのですが、アクセスログ解析が全く出来ていないのです。
そのアクセスログによると、この数ヶ月間でChamuchiの日記へのアクセスは、たったの1件、という結果・・・


それって、有り得ないんです!


それなのに、有料サービスの自動更新は毎回されていって。
金額は小さいけれど、お金を払っていてサービスをちゃんと提供してもらえないなんて・・・!と思い、問い合わせメールを送ってみました。
でも、それからまたもや数ヶ月が経過。。。


全く無視されています!!!(>_<)


メールしてもしても対応してもらえないんじゃ、どうしたらいいのかしら・・・?
こういう思いしているのって、私だけなのかなぁ・・・?
はてなダイアリーは、日記を本にすることが出来るのも大きな魅力だったのですが、ちょっと他のブログサービスへの移行も検討し始めようかな、と思っています。。。


でも、ブログの引越しって、結構大変そうだよ〜!


しかも今日は、私の日記のテンプレートで、すべてのフォントサイズが小さくなってしまうというトラブルがありました。
ビックリして障害報告をチェックしてみたけれど、まったく情報はなし・・・
どうやら一時的なものだったようですが、ユーザーは不安になっちゃうので、その辺ももっときちんと対応してほしいなぁ。。。
って、もしかしたら、はてなの人たちは気付いていないのかな・・・??


はてなさーん!
ちゃんとして下さーい!!
無視しないでーーー!!!