何もしない日

今日は何をしていたのかなぁ・・・と考えても思い出せないくらい何もしていない日です。
連休には決まって夜型になるのですが、今回はいつにも増して超夜型!
昨日寝たのは朝5時頃。。。
なので当然起き出すのも昼過ぎ。
そうすると、なかなか1日を効率的に使うのが難しくなります。
まぁ、普段から全然効率的ではないのですが・・・(^^;


夫は昨日から「頭痛がする」とか「ちょっとクラクラする」とか言っていたので、好きなだけ眠っていてもらいました。
微熱があったみたいだけれど、それも引いたようでよかった。


夜中には、ヤフーオークションで入札しまくり。
欲しかったデロンギのオイルヒーター(タオルかけ付)を見事落札しました!\(^o^)/


明日も休みだと思うと、気持ちにゆとりがあっていいわ♪