ストップ・ザ・食欲!

ラーメン全部入り!

右の写真をご覧下さい。
タイトルと逆行すること甚だしい、食べ応え満点の美味しいラーメンです!
写真だと色が地味なのでその美味しさが伝わりにくいと思うのですが、これが美味しいったらない!


その名も「ラーメン全部入り」。
注文時に麺は固め、スープは濃い目、背油は少なめで、とお願いします。
真ん中にうず高く盛られたモヤシとメンマとニンニクチップに隠れていますが、チャーシューは大きいのがタップリ3枚も入っています。
それが口に入れると溶けるようで・・・
そして、卵の黄身もとろっとろで、もうたまりません。
私は断然しょうゆ味派なのですが、濃い目のしょうゆ味に固めの麺、ややコッテリの食べ応えがもう最高〜!


でももう、どーしてこんなに食欲が止まらないのかしら?
美味しいものがありすぎる日本って本当に贅沢だけど、私にはなかなか問題です!(^o^;