お肉大好き!(^Q^)

昨日すき焼きを食べたChamuchi家ですが、今日も連続でお肉を食べてしまいました。
久しぶりに、近所の牛角へ!
昨日のすき焼きで中途半端に牛肉を食べたせいで、お肉を食べたい願望が刺激されてしまったようです。
たまの休日くらい、ヘルシーなお料理を作って旦那様に食べさせるべきなのは分かっているのですが、たまにだから外食したいー!とも思ってしまうワタシ。
いけませんね。(^o^;


少し遅い時間に行ったので、待たずにテーブル席にゆったり座ることが出来ました。
あ〜、何もせずにお料理が出てくるっていいなぁ。
片付けも気にしなくていいなんて、素敵だわ〜。


お味はいつも通りなので、安心して楽しめます。
前回最後に食べた焼肉が、叙々苑だったのでちょっと比べちゃいましたが、それは贅沢と言うもの。
充分おいしかったです!
チョレギサラダは2つも平らげてしまいました。
あと、とっても寒かったのでキムチチゲも頼んだりして。
本当に体がポカポカしました。


割引券やポイントを使ったら、かなり割安なお値段。
二人で食事することを考えると、外食のほうが安く上がることもあるのかも。


お腹いっぱいになって、体もポカポカして、家路につきました。
家までの距離、歩いてわずか2分。
なのに、そのたったの2分で体が凍っちゃいそうでした!