ヒンギスvs.シャラポア

普段はテニスに興味はないですが、今日の新旧女王対決はさすがにテレビに釘付けでした。
夫も「会社に行かないと」といいつつ、試合を見てから出掛けて行ったくらい。
試合前から、ヒンギスの落ち着きと余裕の笑みが見られ、なんか勝ちそう〜と思っていたのですが、本当に強かった〜!
とてもブランクがあるようには見えません!
シャラポアが「プー」とか「ポー」とか奇声を発しながら頑張っても、どんどん余裕がなくなっていって。
それに比べて、ヒンギスはゲームを操っているように見えました。
25歳とはとても思えない落ち着き!


それにしても、テニスというのはじっくり見ているとすっごく激しくて頭脳プレーなスポーツですね。
思わず引き込まれてしまいました。
そして、スタープレーヤーがいるとやっぱり盛り上がる!
またこういう面白い試合を見たいものです。